先日愛知で開催されたFIELD STYLEに行ってきました。ずっと行きたかったのですが毎回日程が合わずようやくの参戦となります。

いくつか行きたいブースがあったのですが、一番はいつもYouTubeで見ている山広さん、juriさんのBELKROOTブース。実際お会いしてもイメージ通りの素敵なお二人でした。

なんかいつもテレビで見てる人がいたのね!

もちろん行ったからには手ぶらで帰るわけにはいきません。ずっと欲しかった焚火台enとぼたんを購入しました。

この記事ではぼたんを紹介させていただきます!

ぼたんとは

ゴールゼロライトハウスマイクロフラッシュ用のランタンシェードです。おしゃれなデザインとライトをつけたときの光がきれいでとても印象的。

詳しくはBELKROOTさんのホームページをご参照ください。

ぼたん クリスタル

いろいろある中で迷いに迷って購入したのはクリスタル。

めちゃくちゃステキ。写真のランタンスタンドに関しては以下の記事で紹介しています。

ボタンの特徴として光の形がきれいなので地面に置くのもおすすめです。

なんねこれ

キャンプで使うのが楽しみです。