BELKROOTのぼたんを購入してあまりにも造形が美しいので、キャンプだけじゃもったいないなと思いはじめました。ということで、自宅で飾るためにランタンスタンドを購入。

選んだのはTOYPOY WORKSHOPさんの真鍮とホワイトアッシュ丸棒のランタンスタンド。

開封

なんとも素敵な梱包。赤白の紐にタグがおしゃれです。中はシンプルに脚になるパーツと柱になるパーツのみ。

センスを感じるのね!

使用感

組み立てるとこんな感じになります。ちなみに今回購入したのは木の棒がホワイトアッシュのもの。他にもウォールナットもあります。

ぼたんを掛けてみました。ホワイトアッシュにしたのは、ぼたんクリスタルとあいそうだったから。予想通りベストマッチです。